ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、スズの赤ちゃん、いつの間にか大きくなりました!
FC2ブログ
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、スズの赤ちゃん、いつの間にか大きくなりました!
 
 
【2009/07/13 07:11】
 
 
皆さま、時間の経つのは早いものです(Time flies, isn’t it?)まして犬の時間は人間の倍以上でしょうか?とにかく成長が早いですね。そういえば、家の子供達(人間)も変化がすごかったなあ、と今は思う。ところで、家のチビちゃんたちはそろそろ離れる頃かもしれませんね。固いものも食べられるようになりつつありますね。喧嘩をするとスズママはとっても心配になるらしく、「ワン、ワン!」と珍しく吠えていますよ。みな元気で、かわゆくてたまりませんが、これ以上は情が移りそうで、こまりますねえ
My Kazoku2 528
My Kazoku2 513
ペットショップの人に言わせると、個人(しろうと)のひとの子犬の方が綺麗なんだそうです。よく世話をしてもらってるからだそうです。皆とても綺麗ですね。離せませんが、出すしかありません。
それではまた!欲しい方はこのBlgにメッセージを残してください。流動的なのが少しあります。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/396-044fca79

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。