ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、少し静か?さみしくなったスズ家です。
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、少し静か?さみしくなったスズ家です。
 
 
【2009/07/20 14:14】
 
 
Welcome to Welsh Corgi (Pembroke), Suzu! Here are some pictures of Corgi Babies!
おとといの土曜日、スズの子供の中3頭を里子に出しました。望んでもらってくれた方々なのできっと大事にしてくださると思っています。それで我が家の方は、スズに毛色がにたオス、メスの2頭のみが残っています。でも、オスの方は一緒には置けませんので、だす予定で、まだ探していますね。きっといい飼い主さんが見つかるでしょう。とてもいい、綺麗なコーギーちゃんですから。売れば、けっこうするようですね、おとといの方々も、「ホントにこれでいいですか?」と、2人の方が言ってましたっけ。
ところで、最後に5頭で撮った写真と2頭になったものを載せましょう。このつぶらな10の瞳が4つにへってしまいましたね。でも、仕方ありません。うちは狭いので全部は飼えませんね。2頭がいいとこでしょうか?My Kazoku2 165
My Kazoku2 171 My Kazoku2 182
それで、残った2頭をクローズアップしますね。
4つの瞳を載せましょうか。やはりとてもかわいいですよ。でも、みんな頭の白い毛がきれいですねえ。右の2枚の写真は男の子の写真です。凛々しいオスらしい顔をしていますが、歯がはえつつあるので、かゆいらしく、手を咬もうとすると、「ダメ!」って言うとすぐに止めます。物覚えがとてもいいです。
もう一頭の女の子はママに似ていて、家でママと一緒に育てる予定ですので、どこにもやれません。
 My Kazoku2 177 My Kazoku2 190 My Kazoku2 195 My Kazoku2 191 

それではまた!

スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
みんな可愛い[e:454]
みんな可愛いですね
犬が好きになるブログですね
わたしも結婚したら飼いたいですね~
赤ちゃんの頃から育てるとなると、すごい愛着というか、家族というかですもんね

それにしてもコーギー可愛い
もっと載せてください~
スズちゃんも笑
【2009/07/23 22:36】 URL | 楽々英語 #gIfQKrvM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/25 10:19】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/397-4c2d7b1c

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。