ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、子供達もやっと決まりそうですが、なかなか?
FC2ブログ
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、子供達もやっと決まりそうですが、なかなか?
 
 
【2009/07/28 10:30】
 
 
スズの赤ちゃん達は益々大きくなって、毎日よく食べます。しかも残り2頭も元気そのものです!しかもよく食べ、よく遊ぶ。残すと決めた女の子にはメイ(Mae)ちゃんと名前を家族三人でつけました。スズに対して、呼びやすく、彼女自身が勘違いしないようなマ行を選びましたね。「スーちゃん、メイちゃん!」ということになりそうです。男の子の方は出て行くので、名前が決められません。でも、情は移るし、本音としては早く出したいですね。それでは写真でも:
My Kazoku2 193
My Kazoku2 175
メイちゃんもいろんな表情を見せていますね。写真写りが少し悪いですが、本物はかわいいですよ、なかなか! スズパパです。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/398-4eae2f79

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。