ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、今日が男の子の我が家での最後。優しい顔してます。とてもいい子ですねえ!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、今日が男の子の我が家での最後。優しい顔してます。とてもいい子ですねえ!
 
 
【2009/08/01 10:33】
 
 
スズの赤ちゃんもとうとう2頭になりましたが、明日はもう1頭ももらわれていきます。幸せになってほしいですね。この2ヶ月弱、色んなことがありましたがあっという間に春から夏へとなってしまいました。男の子の名前はレオンというのだそうですが、かわいがられて欲しいですね!
さて、チビちゃんたちの中で残す1頭ですが、メイちゃんはもう耳が両方とも立ってコーギーらしくなりました。明日もらわれる男の子はまだ耳は立ちませんが、個体差がありますねえ。写真を少し載せましょうか:
My Kazoku2 275
My Kazoku2 277スズママもやっと元気を回復してきました。ここ一ヶ月以上鼻先の毛が薄くなってピンク色になってましたが、元に戻ってきましたね。授乳はそれほど栄養を取られるのでしょうか。大変ですね!子供達のかわいい写真をどうぞ!黒色の多い子供がいなくなって以来すこし単調な色合いですが、なかなかかわいい寝顔ですよ。
My Kazoku2 271  My Kazoku2 276 My Kazoku2 275

スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/399-66d7af63

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。