ほのぼのコーギー一家 偶然再会、コーギースズの子供達。
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
偶然再会、コーギースズの子供達。
 
 
【2009/08/05 09:34】
 
 
おとといのこと、スズちゃんの子供のメイのワクチン接種にいきました。な、なんとそこで、一番近くにもらわれたメスの子供に再会でした!ラッキー!2頭とも喜んでましたね。偶然ですね。同じ病院にワクチンを打ちに来たそうですが、おもしろいですねえ。ちなみに、ワクチンを打たれるときメイは、「キャン!」と一声あげましたね。痛かったのでしょう。しばらく向こうの家族とはなしたり、遊ばせたりしましたが、良かったですねえ。ちなみに彼女の名前は、母親のスズから取って、ベルちゃんとなったそうです。
My Kazoku2 176この子がそうですが、益々きれいになってましたっけ。My Kazoku2 246
2頭いるときのレオン(右)とメイちゃん〔左)です。よろしくお願いします。

スズパパ
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

スズから取ってベルっていいですね
なんだか本当にいい人に引き取ってもらったんだなあって思いました!!
メイちゃんも大きくなって立派になってくれるといいですね
そしてベルちゃんも大きくなってまた再会を喜べたらいいですね
また写真載せてください!
久しぶりにスズちゃんの写真が見たいです!
【2009/08/06 01:06】 URL | 楽々英語 #gIfQKrvM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/400-d58af54b

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。