ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの夏休み
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの夏休み
 
 
【2009/08/17 12:00】
 
 
コーギースズはママ業をあまり熱心にやりません。でも、娘のメイちゃんに対しての思いはすこしあるようです。実はスズは気が弱いので、メイに一括されると自分のご飯も食べられないぐらいなのです。とにかく気が弱いのですが、そればかりではありません。他の場面では、特に犬ガムをかじるときにはめっぽう強く、メイもたじたじです。なぜかは分かりませんが、母親というよりは、だいぶライバルになってきているのでしょうか。犬の世界はふくざつですねえ。さて?写真を少し。先ず寝顔のメイちゃんから:
My Kazoku2 206
益々スズママに似てくる感じがするメイちゃんですね。ところで、母親のスズちゃんの写真も1枚どうぞ:My Kazoku2 279


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
Re: お邪魔いたします~m(_ _)m
> スズパパ様、こんばんは。
>
> 今日はスズちゃんとメイちゃんのあまりの可愛さに、長々と立ち話してしまってすみませんでした・・・
> ブログ拝見させていただきましたが、
> メイちゃんのご兄弟も、ホント~~に可愛いですね!!
> 見てるだけで微笑んでしまう程ですe-265 
> スズちゃんのママっぷりも、メイちゃんの成長も、楽しみです!
> これからも、ブログちょくちょく覗かせて頂きます!今日は本当にありがとうございました。

こちらこそ有難うございます!また来て下さいね、お願いします。スズもメイもよろこびま~す!
スズパパ
【2009/08/17 23:45】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/404-a7df9b58

 
 
 
▲TOP
