ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、&その子供達(1)
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、&その子供達(1)
 
 
【2009/08/23 10:28】
 
 
昨日、今日とスズの家族のその後を少し聞くことができ、とてもうれしかったですね。特に、一番遠い深谷のクッキー君はとてもおりこうさんで、おしっこもウンチも外でして、無駄吠えも全くなしで、家族にとても愛されている様子。入間のレオン君もおしっこは覚えて、家族に愛されてますねえ、テヘッていう感じで笑っているかわいい写真を送っていただきましたね。ありがとさんです。うちのメイちゃんはといえば、少しずつ外に連れ出していますが、まだ他の犬との接触はだめですね。でも、嬉しそうにあるきますねえ。本当にかわいいですよ!また後で、その写真はのせましょう。さて、下の左のはメイとスズちゃんですが、右のはレオンが家にまだいた時の写真みたいです。
My Kazoku2 201  My Kazoku2 198メイは微笑ましい時と、騒々しい時とありますが、その落差がはげしいですが。下のレオン君、少し成長しましたね。うれしそうですねえ。ちょっといいかも。
2009082009530000.jpg随分成長したレオンくんです。彼の家族から送られてきました。しあわせそうです。ちなみにレオンもトイレはマスターして、自分の名前も覚えたようですよ。
それではまた!スズパパ

スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/405-9c72a163

 
 
 
▲TOP
