ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、大分スズママは強くなってきました。メイちゃん、かわいい~!(2)
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、大分スズママは強くなってきました。メイちゃん、かわいい~!(2)
 
 
【2009/08/26 11:16】
 
 
これを書いている人は、 Oh! Yeah-barker!ですねえ。さて、この心は?答えは次号にしましょうか?・・・・で~す!分かるかな?

コーギースズとメイの日常は、しあわせらしいですよ、皆様。特にメイちゃんは毎日が食べることと遊ぶことでいっぱいですが、人間も同じですよね。我々も生活で一杯になってしまってますが、本当は遊びの中で色んなことを学んでいるのですから、遊ぶ心は大切な気がします。メイちゃんは、少しずつ外に出していますが、まだ他の犬との接触は避けていますね。さて、また少し写真をのせましょう。皆様何かあればメッセージを残してくださ~い!
My Kazoku2 433
スズとメイは仲良くこうして寝ていますね。静かにしている時は、電池の切れたおもちゃみたいです。メイの写真を3連発でど~ぞ!それにしても細面の顔と長くて大きな耳ですね、メイは。スズママに似たのでしょうか。
My Kazoku2 450 My Kazoku2 580 My Kazoku2 559
それではまた、See you soon!


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/406-31926732

 
 
 
▲TOP
