ほのぼのコーギー一家 コーギースズと子供達〔写真)、皆大きくなりました!絶品かな?!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズと子供達〔写真)、皆大きくなりました!絶品かな?!
 
 
【2009/09/08 15:51】
 
 
今日はまず写真から。スズちゃんとメイちゃんのお散歩風景です。今朝は女の人が寄ってきてお人形さんみたいと言ってくれましたね。メイちゃんご機嫌です。
My Kazoku2 616メイちゃんの日常風景。意地悪そうな顔をしていますね。自分の尾で遊んでいますよ。さらに、お休みの様子を載せましょうか。二人で仲良くしているのは微笑ましいですね。
My Kazoku2 605
My Kazoku2 538レオン君の近況写真です。立派に成長していますね。これを見て感動でした。体重はなんと6、2キロあったそうです。沢山ご飯を食べているようです。ちなみにメイちゃん4キロです。メイちゃんはけっこう食べていますが太りませんね。また、母親のスズちゃんは我が家にやってきた時は4ヶ月でしたが、体重は4キロでした。がりがりにやせてましたね、ご飯をあまりもらってなかったのでしょう。大きくならないようにと、ペットショップではご飯をやらないようですよ。でも、メイちゃんは3ヶ月で4キロですから普通なのでしょう。2009090612550000.jpg 2009090612570000.jpg最後はクッキーちゃんです。スズちゃんにあまりにも似ているので驚きました。かわいい顔だけでなく、かたちも似ていてかわいいですね。もちろん、他の子もかわいいことには変わりありませんが。
My Kazoku2 590My Kazoku2 591


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/408-70330f46

 
 
 
▲TOP
