ほのぼのコーギー一家 コーギーすず、メイ他の兄弟、よろし~く!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギーすず、メイ他の兄弟、よろし~く!
 
 
【2009/09/16 09:30】
 
 
我が家のコーギースズ(すず)、メイは相変わらず元気、パパはblgサボり!反省で~す。
彼女達は毎日をそれぞれのんびり幸せに暮していますよ。微笑ましいですねえ。特に、甘えん坊のメイちゃんは、パパの側で何かを訴えたい時には吠えていますが、まだ全部は読み取れませんねえ。かわいいので多分甘やかしているのでしょうね。スズちゃんにもとびかかったり、のしかかったりしています。この1週間でまた大きくなった感じです。5キロちかくなったかな?
また、深谷のほうにもらわれていった男の子ももう5キロになっているそうです。とってもかわいいですね。ちょっと写真をのせましょうか。とてもかわいいです。飼い主さんに感謝していますよ~!スズに代わって。きれいな白い色が眉間にあっていいですねえ。コーギーらしいですね。
090911_1958~0001
それでは、我が家の子供の方はと言えば:
My Kazoku2 206こんな感じで今も寝ていますね。幸せなようです。昨日はおねえさんたち三人に止められて、そこへ沢山の人たちが寄ってきましたね。メイちゃん、かわいいようですが、さて何時までもつのでしょうか。でも、今がよければ良いですね。いろいろありますから、今を生きたいですよね。See you soon!
あとでまた写真のせますね。
My Kazoku2 700
こんな感じでいつも廊下で遊んでいますが、でも時々本気になって2頭でやりあってますね。すごいです。こんなにですが、仲良くやっていることもありますね。でも、やっぱり『親子かなあ~。My Kazoku2 716 My Kazoku2 655 My Kazoku2 747 My Kazoku2 675 My Kazoku2 696



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい
みんなかわいいですね(*^_^*)
レオンは7キロになってました(°Д°)
獣医さんは問題なしと言っているので大きな子なんですかね(・・;)ご飯もよく食べます!
また写真送りますね♪

【2009/09/16 16:38】 URL | よしだ #- [ 編集]

Re: かわいい
> みんなかわいいですね(*^_^*)
> レオンは7キロになってました(°Д°)
> 獣医さんは問題なしと言っているので大きな子なんですかね(・・;)ご飯もよく食べます!
> また写真送りますね♪
ご来訪ありがとうございます!写真楽しみにしていますよ。それにしてもレオン君はすごいですねえ。お便りをいただいて本当にうれしいです。See you soon!
【2009/09/16 21:18】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/410-17aab1ad

 
 
 
▲TOP
