ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの秋の一日;日曜のお散歩は楽しいよ~!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの秋の一日;日曜のお散歩は楽しいよ~!
 
 
【2009/09/27 12:20】
 
 
コーギースズ、メイの日曜日はとても楽しいものです。何故ならゆったりお散歩があるからです。しかし、パパが朝起きるとそこはメイのウンチとの戦いです。2箇所にたっぷりのウンコがありますね、たいていは。それを片付けると、やっとメイちゃん、スズちゃんもかわいい感じです。特にメイちゃんはいたずらばかり、ご飯のあといろいろ雑用を片付けていると腹いせに新聞をかじりましたね。悪さをしますがかわいいのはかわりありません、親ばかですねえ。それから、今朝のお散歩ですが、いろんな方に声を掛けられましたね。メイちゃんかわいいようです。ほぼ1時間のお散歩を楽しみました。パパの仕事があるときには無理ですが、日曜日はいいですねえ。楽しそうですよ。外での絵はまた後で載せますか。
メイちゃんスズちゃんの写真を載せましょう。
My Kazoku2 450大分スズママと似てきましたが、時々こんな風に一緒に仲良く寝ていますが、普通は喧嘩ばかりです。ちょっとスズママがかわいそうです。
メイちゃんはこんな感じでいますね。My Kazoku2 613さてもう1枚メイちゃんの写真をどうぞ。でも、スズちゃんはいやそうに怒っていますね。メイがちょっかいを出すからですが、母はつらいですねえ。でも、目つきはそっくりでしょう。次にメイちゃんの部屋での様子を1枚。彼女は普段はこのように一人で歩いていますね。他の兄弟たちは今頃どうしているのでしょうかねえ。今度また載せましょうかね。
My Kazoku2 736
ところで、皆様、このblgのアクセスが、な、何と先日11111回を越えました。
驚きです!また、感謝しています。



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/412-7dfbaaa6

 
 
 
▲TOP
