ほのぼのコーギー一家
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2009/09/30 09:57】
 
 
今日はコーギースズ、と言うよりは、コーギーメイちゃんで行きましょうか。ではメイちゃんの写真からです: My Kazoku2 447
My Kazoku2 722
メイちゃんはなかなかしあわせそうですが、獣のような時もありますね。やはり、かわいい時よりは犬らしいのがスズパパとしては好きですね。へ~い、嬉しそう~!My Kazoku2 743メイメイは、甘えん坊さんで、、ママにちょっかいを出してはやられていますね。でも、このように仲良くしている時もありますよ。
My Kazoku2 604最後は、穏やかなメイの写真です。よろしく。  My Kazoku2 462

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです☆
夏休みも終わってしまいました(><)!

相変わらずスズちゃんも子どもも可愛いですね♪

私も犬を飼おうか迷い中です!!!

また見にきまーす★
【2009/10/03 18:17】 URL | m.k #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> お久しぶりです☆
> 夏休みも終わってしまいました(><)!
>
> 相変わらずスズちゃんも子どもも可愛いですね♪
>
> 私も犬を飼おうか迷い中です!!!
>
> また見にきまーす★
またきてください。会えないのはちょっとさびしいですが、水曜日には行きますのでよろしく。
【2009/10/15 14:39】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/413-2d176896

 
 
 
▲TOP
