ほのぼのコーギー一家 コーギースズの子供達、その1
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズの子供達、その1
 
 
【2009/10/18 13:49】
 
 
皆様、コーギースズの子供達の中で、おそらく一番成長がいいレオン君のきれいな写真が飼い主のYさんから送られてきましたので2枚とも掲載いたしたいと思います:レオン10/14レオン
レオンは奇麗で、しかも満足げでかわいいですねえ。
笑っていますねえ。本当にしあわせそうです。飼い主さんご一家にかわいがられているのですね。スズパパとしてはとても嬉しい限りです。スズちゃんの代わりにいつも感謝しています。それにしてもいい笑顔です。ちなみに、家のメイメイちゃんと比べてみましょうか。メイメイちゃんはレオン君と最後まで一緒に我が家で過ごした仲ですが、二人ともほとんど同じ毛色でした。こんなふうに一緒に寝ていましたね。手前がレオン君です。なつかしいです。
My Kazoku2 275それが今はとても成長してたくましくなりましたし、体格の差が出てきましたね。ちなみに、レオン君は9キロ越したそうですが、メイは5キロ超かな。もともとメイは細身の身体でしたが、体重も多くないみたいです。メイメイの写真です、次はスズママとパパの車に乗っている様子ですね:My Kazoku2 810
これを書いている最中にもメイメイはパパの膝の上にのって休んでいます。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは★
パソコンをいじる度にスズちゃんブログを見にきちゃいます!!!
私は犬を飼うのを諦めました…。ブログを見るたびに欲しくなっちゃいます!!
可愛い~!!!

水曜日に覗きに行くかもしれません((笑
【2009/10/22 13:17】 URL | m.k #- [ 編集]

MKさんへ(返事)
いつもおいでいただいて有難うございます。最近お目にかかかっておりませんが元気そうでうれしいです。またきてください!スズパパ
【2009/10/24 00:08】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/415-ab559cc6

 
 
 
▲TOP
