ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ、色々あるよ!?でも、彼女〔メイ)は辛い?
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイ、色々あるよ!?でも、彼女〔メイ)は辛い?
 
 
【2009/10/29 08:58】
 
 
昨日はメイちゃんは(=パパ)は辛かった!いつもの小学校前で散歩してたら、よれよれヨーキーのばあさんが寄ってきて、メイちゃんの泣き声をうるさいと言っている人がいる、と告げ口とお説教をパパにしたのだ。はっきり言って、余計なお世話!とパパは思う。広い外で少しぐらいワンワンと吠えたからといって、目くじらをたてるものか?本当のところは、通りすがりに、自分とこのチワワがそれを聞いて反応するかららしいが、さて?でも、朝一は止めて欲しかった。もうばあさんとは話したくなくなった。
気分を変えよう。
さて、スズとメイちゃんはいつもかと言えば、そうでもない。メイはパパのベッドの上でウンチとおしっこをして怒られ、それ以来パパが呼んでも来ない。学ぶのが早いね!!!さて、写真ですが:
My Kazoku2 846
こんな感じで廊下で遊んでいますよ。See you soon!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/417-72a48ab8

 
 
 
▲TOP
