ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ:二人〔2頭)はホントに似てきました!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイ:二人〔2頭)はホントに似てきました!
 
 
【2009/10/31 17:20】
 
 
コーギースズとメイの親子は本当に似てきました。まだ子供のメイの方が顔が長く、細身だと思っていたら、横になって寝ている姿なぞ実に風貌が似てきましたね。本当の親子はこんなものでしょうかね。と言っても、証拠必要なので写真を使って解説に入りましょうか:
さてその写真を入れましょう。今日のものです。
My Kazoku2 833
二人ともとても似てきて、微笑ましいですね。散歩のたびに、よく親子といわれるようになりました。中には夫婦だそうですが、メイちゃんは女の子の方でスズはだんなさんのようですよ。
My Kazoku2 903 My Kazoku2 901 My Kazoku2 667実は、珍しく親子で仲良く寝ていましたね。いつもはメイちゃんがちょっかいを出してはスズに嫌がられていますが、一緒にパパの側で寝ていましたので写真を撮りました。最後は2枚の写真を載せて、See you soon!
My Kazoku2 879 My Kazoku2 562

スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/418-37006ab0

 
 
 
▲TOP
