ほのぼのコーギー一家 コーギースズ〔すず)、メイ:いつもの散歩はとても楽しいよ~!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ〔すず)、メイ:いつもの散歩はとても楽しいよ~!
 
 
【2009/11/03 11:29】
 
 
My Kazoku2 879
昨日のスズ、メイはとても幸せなようでした。実は夕方は嫌な雨があがったので、快適なお散歩を二人して楽しむことができたからです。雨の場合はメイちゃんは行けません。メイは家の中でトイレができるので。スズは外ではトイレをしませんからでるしかありません。雨がなかったので、スズとメイは出たのですが、二組の方々がメイをかわいがってくれました。一人はコーギーななくしたばかりの女性で、「またスズに産ませるか?」と尋ねられましたが、さて?考えてしまいますね。もう一組は若い夫婦でしたが、だんなさんの実家には2歳のコーギーがいるそうで、スズとメイは大人しいねえと言われました。二人とも(スズメイとも)楽しそうでしたね。さて、写真です:My Kazoku2 845My Kazoku2 720こんな角度で見ると二人ともよく似ていますね。スズちゃん少しメタボ気味?でも、それもコーギーの宿命か?皆様とう思われますか?飼い主に似て短足との噂も外野から聞こえてきそうですが、さて・・・?実は、脚の長さはメイメイのほうがスズちゃんより長いのですね。どうも、メイメイは顔立ちはママに似たようですが、脚はどうでしょうか?脚が短くてほめられるのはコーギーとダックス・フントぐらいでしょうか。巷の人たちは「不釣合いなバランス」が何とも良いのだそうですが、ほめられているのかな?多分そうでしょうが、人間のスズパパが言われると、間違いなくけなしでしょうね。性格がひねているのでしょうか、私?
メイはいつも生き生きしていますが、スズちゃんは大変でしょうねえ。じっとしてませんから、こんな感じで、See you soon!
では皆様また!スズパパでした。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/419-69861ca1

 
 
 
▲TOP
