ほのぼのコーギー一家
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2009/11/05 22:34】
 
 
2009110311290000.jpg
皆様、とうとう最後にレオン君の耳が立ち始めました!飼い主のYさんより連絡が即ありましたね。スズパパもちょっと嬉しいかも。それにしても、レオン君は立派な犬に成長しましたね。凛々しい限りです。可愛がられているのですねえ。
さて、今日はスズちゃんが家ににやって来た頃のことが思い出されましたので、その頃のスズちゃんの写真をお見せしたいと思いますね:
ご飯、スズ 178レオン君の方がスズより茶色が多いですね。ついでに、家のメイメイちゃんですがよろしくおねがいしま~す!
My Kazoku2 883
メイメイちゃんはけっこうご飯を食べているのですが、スズちゃんに似ているのか、全く太りませんし、大きくもなりませんね。小柄です。でも身軽で、スバッシコイですよ。でも、何故か、photogenic
ではありませんねえ、メイちゃんは。実物はもっといいと思うのですが。
ところで皆様、明日で5ヶ月です。皆、ワクチンも済み、もう安心ですね。これでスズパパのmissionは大体終わりました。スズママが産んだ子供につき、スズから委ねられていたことはほぼ達成しました。また、皆メイ以外の4頭はすばらしい家族に引き取られて大事にされているようですので、安心しています。今度写真でも送っていただいて、Blg上でかわいい5頭を並べてみてみたいですね。みんなかわいいでしょうね。スズパパです。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ブログ読みました。
かわいくて癒されました。
私はお小遣いサイトの紹介をしています。
よかったら私のブログにも遊びに来てください。
【2009/11/06 09:36】 URL | ペンタ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ブログ読みました。
> かわいくて癒されました。
> 私はお小遣いサイトの紹介をしています。
> よかったら私のブログにも遊びに来てください。
きていただき有難うございました。又おいで下さいませ!
スズパパより
【2009/11/08 11:00】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/420-6962719a

 
 
 
▲TOP
