ほのぼのコーギー一家 コーギースズ(すず)メイ:スズの子供たち、皆大きくなりましたね!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ(すず)メイ:スズの子供たち、皆大きくなりましたね!
 
 
【2009/11/16 22:03】
 
 
皆様、今日はスズの子供のクッキーちゃんの家族からメールが届いてびっくりです!メイメイと比べると体重も8キロ越し、立派なオスに成長していてとても嬉しかったです。これから他の里親さんたちからも写真を頂ければ、全員一緒にBlg.に載せたいですね。がんばって全員勢ぞろいの写真を載せたいです。それも、レオン君の耳が立ったところで。
さて、そのクッキーちゃんですが、かわいいですよ:
DSCN1827.jpgaosama/DSCN1823.jpg" target="_blank">DSCN1823.jpg
脚が短くて、利発そうです。立派ですねえ!
さて、レオン君、メイ、ベルちゃん、ミルク君ですが:
2009110311290000.jpg My Kazoku2 651 P1000029.jpg 090911_1958~0001
次回は最新の写真を載せたいので、皆様よろしくお願いします。
スズパパ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/422-9c828901

 
 
 
▲TOP
