ほのぼのコーギー一家 今日は快適な天気の中、お散歩だよ~、コーギースズ、メイより
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は快適な天気の中、お散歩だよ~、コーギースズ、メイより
 
 
【2009/12/04 14:21】
 
 
我が家のコーギースズとメイはご機嫌でしたね。2度目のお散歩は昼間、それもいい天気の中、パパと出かけました。特にメイメイは快適にパパをグイグイ引っ張りましたね。気持ちよかったのでしょうか?元気いっぱいです!
さて、メイメイは今少し辛いようです。というのも、ママのスズちゃんがメイメイを攻撃するようになりました。メイメイちゃんがうるさすぎるので、もっともなんですが困ったものです。メイメイはただ遊んでいるだけなんですが、噛み付いたり、のしかかったりするのが5歳のスズには重荷なんでしょうか。分かるような気がしますね。それでは今日の写真を載せましょうか。公園の銀杏の葉っぱが段々と黄色くなり始めました。関東地方の低地でもようやく紅葉(黄葉)が始まったというところでしょうか。おかげで、犬達は元気ですね:
My Kazoku 09,3 1249
 コピー ~ My Kazoku 09,3 1152 My Kazoku 09,3 1252 My Kazoku 09,3 1260

 美しい秋のいい日です。これはこれで楽しいですね。メイメイはいたづらっぽい表情で楽しそうです。こうして、どんどんこの黄葉と共に秋は去っていきますね。晩秋の日です。
See you soon!  
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/426-f98ad53e

 
 
 
▲TOP
