ほのぼのコーギー一家 昨日のコーギースズ、メイの祭りで~す!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日のコーギースズ、メイの祭りで~す!
 
 
【2009/12/13 13:47】
 
 
昨日は地元の酉の市。とても沢山の人たちが騒いでいましたね。スズちゃん、メイメイちゃんもその中をお散歩しましたが、沢山の人で大変そうでしたが、かわいい!という黄色い声にご満悦のメイメイでしたが、スズは少し鬱陶しいようでしたね。それにしても沢山の人たちが寄ってきましたね。特にコーギーの飼い主達は多かったですよ。メイメイは尻尾を嬉しそうに振っては喜ばれていましたね。わが子ながらかわいかったです!(親ばかで~す!御許しを!}残念ながら写真を撮るのを忘れるぐらい2頭をつれていくのは大変でした。
それではメイメイとスズちゃんの写真を少し。最初は狐みたいな感じのメイメイちゃんです。尻尾があると余計そんな感じですね。
コピー (2) ~ My Kazoku 09,3 1256時々こんな風に仲良く寝ていることもありますが、喧嘩がおおくなりました。特にご飯をめぐっては。
My Kazoku 09,3 577
次はレオン君がいた頃のメイメイちゃんですね。まだまだ無邪気でしたが、さて今は?
コピー ~ My Kazoku 09,3 302

スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/427-efa66790

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。