ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ:少し寒くなったね
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイ:少し寒くなったね
 
 
【2009/12/18 15:02】
 
 
寒くなりました、皆様、お変わりありませんか?こちらは、相変わらずメイメイのいたずらが止みません。おとといはもち米の袋をかみ破り、ママも食べていたことが判明。ウンチを見れば一目瞭然です。ひどいですね~!お兄ちゃんは追い出してやるといきまいていましたが、さて?可愛いのですがやはり困りますねえ~。でも、お散歩はとても楽しみにしているようで、嬉しそうに飛び出しますね。とても追い出せません。
さて、スズちゃんの子供たちの写真を載せたいのですが、あと1枚がまだ来ません。送ってくれると言ってましたのでご主人が送ってくださるでしょう、そのうち。乞うご期待!
それでは今日の写真です。メイメイちゃんの可愛い写真からどうぞ:
コピー ~ My Kazoku 09,3 420実は今朝久々あったパピヨンとチワワのミックスは小さくて、奇麗でメイメイよりも可愛いかも?と思いましたね。この子と比べるとメイメイはでっかく見えます。コーギーでは小さい(今7キロg台ですから)のですがねえ・・・?次は最近のスズちゃんとメイメイが生まれたばかりのころとったおもしろいポーズの写真です。可愛いですねえ!ママはおなかを切った後が痛ましいですが。
My Kazoku 09,3 001 My Kazoku 09,3 108最後は2頭で仲良く寝ているときもあります。でも、近頃よく喧嘩をしますね。困ったものです。
My Kazoku 09,3 1141

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/428-44cfb0b4

 
 
 
▲TOP
