ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの冬の1日:寒くない?よ~!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの冬の1日:寒くない?よ~!
 
 
【2010/01/17 12:17】
 
 
コ-ギースズ、メイはいつも通りの毎日を送っていますね。人間と違って、ほとんど毎日お散歩と食事は同じです。でも、昨日は違ってました。夕方新オープンした温泉がさいたま市見沼区にできたので行きましたね。外見はとっても良かったのですが、寒かったのです。中も外の温泉も寒かった!?どうして洗い場がさむいのでしょうか?疑問です。もう冬場は二度と行きたくありません。それはさておき、スズちゃん、メイメイも連れて行きました。いつものように車で待たせておきました。いつもは1時間半ほどなのに、娘が2時間以上風呂につかってました。犬達が心配になりました。一緒に外出したいようなのでいつも一緒に連れて行くのですが、今度はやめようかと思います。イギリス人だったら、動物虐待というでしょうねえ。スズちゃんとメイちゃんはふだん車にはこのように乗っています:
コピー ~ My Kazoku 09,3 869
興味深深で、元気いっぱいです。しかも車が好きなようです。残念ながら一緒に入れる場所が限られていますのでいつも彼女達は悲しい思いをしているようです。では、写真をもう少し:My Kazoku 09,3 586
My Kazoku2 883
それではまた、皆様。See you soon! スズパパより
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
犬の太郎くん
犬の太郎さんは町を散歩して帰ると又ご飯をほしがるよ又おかずは人間と同じ物たべさせています
【2010/03/09 22:18】 URL | 虎吉 #7focrGmg [ 編集]

犬のさくら
犬の太郎さんは町を散歩して帰ると又ご飯をほしがるよ又おかずは人間と同じ物たべさせています
【2010/03/09 22:21】 URL | 虎吉 #- [ 編集]

Re: 犬の太郎くん
> 犬の太郎さんは町を散歩して帰ると又ご飯をほしがるよ又おかずは人間と同じ物たべさせています

少し意味が不明ですが、もう少し説明をお願いします。
スズパパより
【2010/03/10 10:18】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/432-a7daa900

 
 
 
▲TOP
