ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ真冬のの散歩
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイ真冬のの散歩
 
 
【2010/01/26 10:33】
 
 
スズ、メイの真冬のお散歩は快適なようです。おまけに沢山の人たちに可愛いと言われて特にメイメイちゃんは嬉しくてたまりません。目と目が合えばもうそこは彼女の世界。尻尾を振り振りしながら寄っていきます。でも、相手にされないこともあります。たいていは撫で撫でしてもらえて彼女は「しあわ~せ」のようですね。そういう時はいつも、二人〈2頭)の親子関係を説明します。というのも、皆様夫婦か兄弟とおもうようです。近寄ってきてくれる方は犬が大好きな人か、犬を飼っている方がたが多いようです。昨日はやさしいお姉さんになでてもらえてしあわせそうでしたよ。またきてねえ!って感じかな。
では、写真をすこし:これは、生まれて手間もない頃のメイメイの姿です。まだ目が開いてませんね。
コピー ~ My Kazoku 09,3 076
それが今は、こうですね~。
My Kazoku 09,3 563

次はママの姿です。ママは優しいコーギーちゃんですが、最近他のワンちゃんに対してよくほえるようになりました。困ったものですが。さてママの写真です。:08,04,03 108スズちゃんとメイメイの写真をもう一枚。コピー ~ My Kazoku 09,3 600



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/434-bc28e80d

 
 
 
▲TOP
