ほのぼのコーギー一家 コーギー(Welsh Corgi Pembroke)、スズ、メイの毎日:雪の日に
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギー(Welsh Corgi Pembroke)、スズ、メイの毎日:雪の日に
 
 
【2010/02/02 09:49】
 
 
昨日はさいたま市でも雪が降りました。でも、雨からみぞれ、綿雪と変化したので積雪は多くありませんでしたね。今朝は遊べるほどなく、スズとメイメイは跳ね返り防止用のエプロンをつけて出かけました。それもちょっとだけ。写真を撮るという感じではありませんので、撮りませんでした。でも、特にメイメイははじめての雪と寒さで嬉しそうでしたよ。
ところで、2頭の喧嘩が絶えません。特にごはんん時などはひどいですね。時々メイメイが怒って自分から仕掛けているようです。仲良くしている時も多いのですが、本能でしょうか?困ったものですが、対策を考えようと思っているところですが。さて、いつものように写真を載せましょうか。本当に近頃似てきましたね。特に左側から見るとそっくりですよ。:
コピー ~ My Kazoku 09,3 1158メイメイは大分大人の風貌が出てきました。もうじき8ヶ月です。
コピー ~ My Kazoku 09,3 1469
My Kazoku 09,3 832コピー ~ My Kazoku 09,3 1416コピー ~ My Kazoku 09,3 728
コピー ~ My Kazoku 09,3 1313コピー ~ My Kazoku 09,3 1355

皆様、メイの姉妹ベルちゃんと一緒のものがありましたので載せます。本当に2頭ともよく似ていますね。最後はメイメイの幸せそうな寝顔で締めましょう。

それではまた。See you soon!

スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/435-832b2016

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。