ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの1日:喧嘩が耐えないよ~!メイの兄弟近況!!!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの1日:喧嘩が耐えないよ~!メイの兄弟近況!!!
 
 
【2010/02/11 12:36】
 
 
皆様、少しおサボりしてましたが、今日は久々の休日で余裕が出来ましたので書いています。スズとメイは毎食後喧嘩をします。それも本気で。時々咬まれてメイは血を出していますが、懲りませんねえ。普段はどうかというと、仲良くしていることが多いのですが、何故でしょうか?多分メイが大人になって来たからでしょうね。メイも6日で8ヶ月です。随分大きくなりました。大きくなったといえば彼女の兄弟のレオン君はYさんのお家ですくすくと成長し今は14キロgで、立派なオスになっています。この間写真が送られてきたのですが、メイにどこか似ていて驚きました。さすが兄弟ですね。さてその写真です:
コピー ~ 005 
ここからはスズちゃんとメイメイの写真を3枚どうぞ。メイメイもレオンににていますね。
コピー ~ My Kazoku 09,3 1480 コピー ~ My Kazoku 09,3 1500 コピー ~ My Kazoku 09,3 1509
さて、この雪の日の写真の1枚。近くの公園で取ったものですが、まるで桜が咲いたような光景でした。ごろうじろ!
My Kazoku 09,3 1512
手前の桜の木につく雪がなければ判らないぐらいですね。でも、きれいです!
スズパパ
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/436-db399734

 
 
 
▲TOP
