ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの冬の1日:喧嘩で終わる彼女等に食事!?
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの冬の1日:喧嘩で終わる彼女等に食事!?
 
 
【2010/02/16 10:23】
 
 
スズちゃんとメイメイの食事風景はちょっと異様ですね。間にバリケードができました。そうしないとスゴイ喧嘩が始まるからです。だからといって普段喧嘩ばかりというのではないのが理解できないところですが、大体は娘のメイが喧嘩を売っているところをみると、立場の逆転を狙っているのでしょうか。困りますねえ。そういえば、家の息子と娘も喧嘩ばかりしていますね。小生はあまり1歳上の兄と喧嘩したことがなかったので戸惑いますねえ。何で家の中で喧嘩するのでしょうか。そとでは仕方ない時がありますが・・・。
ところで、さいたまではここのところ雨ばかりで、寒々としています。皆様の地方はいかがですか?
さて、今日の写真ですが、少し良い感じのものを:
コピー ~ My Kazoku 09,3 1256
すずちゃんは疲れてないか少し心配ですね。(親心?)こんな感じで車に乗っていますね。My Kazoku 09,3 1045
メイメイは元気そうですね。こんな体のせいか身が軽いこと!それは本当にすごいですよ。元々コーギーは運動能力が高いという人がいますが、家のスズはそんな感じではなく、愛玩犬でしょうか。のほほんとしたところが良かったのですが、こんな娘がいると油断もすきもあったもんじゃありませんね。もう少し写真を載せましょう。スズちゃんの幸せな頃です。この子は深谷にもらわれていったクッキーちゃんですね。いいですねえ~。
My Kazoku 09,3 098 実はメイメイもこのように大人しくしていることもあるのですが・・・。
My Kazoku 09,3 1515 コピー ~ My Kazoku 09,3 302
ああ、過去はこんなに美しいなんて!現実派なかなかタフですねえ。

それではまた、See you sonn!スズパパです



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/437-5cd183b7

 
 
 
▲TOP
