ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの一日より:幸せで!?平和になりつつあります。
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの一日より:幸せで!?平和になりつつあります。
 
 
【2010/03/04 11:45】
 
 
コーギーメイメイちゃんもおとといの怪我も少し治りつつありますが、まぶたに大きな切れ目が見えますね。ちょっと痛々しいですが、目やには昨日ほど出なくなりました。本人はあまり気にしてないようです。ご飯の食べ方を少し変えてできるだけスズ、メイ「よし!よし!」と背中を軽く叩いてほめながらやると、少しは良いようですね。喧嘩が減りました。良かったです!それにしても、いつも喧嘩ばかりというのじゃないのが不思議です。犬の気持ちと(女性の気持ち)はなかなか分かりません。そういえば彼女達はメスでしたねえ。冗談はさておき、今日の写真です。今日はメイメイちゃんの秘蔵の写真(?)ですよ:
コピー ~ My Kazoku 09,3 1560
コピー ~ My Kazoku 09,3 1549
何か下心がありそうなメイメイちゃんです。それにしてもですよ、ピンクとか赤とか似合うこの犬って何でしょうか?ちょっと考えてしまいますね。それにしても、スズちゃんもメイと一緒にいて嫌ではないらしいのです。わが子に対する愛情があるのでしょうね。序列争いはよくありません。犬も人間も。やはり、アメリカ独立時のジョン・ハンコックを見習いたいものです。
スズパパです
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/440-40a1da45

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。