ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイのパパの言い分!?
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイのパパの言い分!?
 
 
【2010/03/12 13:59】
 
 
今朝もフジテレビの今日のワンコみたぞ!そしたらまた、茨城県の「雑種」のかわいい犬が出ていた。何でわざわざ「雑種」と表記するのかと思う。フジテレビのディレクターさん、少し考えなさい。せっかく大事にしている犬達を出している飼い主さんたちのためにも、とここで吠えておく。でも、何かへんだなあ~、フジテレビ!!!
さて、我が家のコーギースズ、メイは相変わらずといいたいが、家庭では二人してオムツになりましたね。生理です。彼女達も大変だなあって思うね。手術ってのがあるんだけど、何故かいやだねえ。でも、真剣に考えてあげなければ都も思うが・・・・・?さて?
今日の写真です:メイメイちゃんの幼いころです。
コピー ~ My Kazoku 09,3 250
それは今のメイメイちゃんとスズちゃんですが:
My Kazoku 09,3 1402  My Kazoku 09,3 1504
スズちゃんもよく見ると昔(1歳)とは少し違ってますが、メイメイは成長しましたね。でも、顔の表情は何となく残っています。人間の顔もそうですが、犬も面影は何となく残っていて、同じのようです。ちなみに、スズパパの人間の息子は、私の幼稚園児の時の写真を見て、不思議そうに「僕がここにいるよ・・・。」と言ってましたね。困ります、特にその息子がバカなことをした時には・・・。絶句!!!!!!皆様はいかがでしょうか?それに比べると犬はいいですよ。遺伝的には私には関係ありませんので。
See you soon! Suzupapa
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/442-e7ada48a

 
 
 
▲TOP
