ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ:兄弟レオンにあえたぞ~!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイ:兄弟レオンにあえたぞ~!
 
 
【2010/03/31 12:13】
 
 
おとといはスズ、メイにとっては、祈念すべき一日でしたね。入間市のレオン君が会いに来てくれました。もちろん家族全員で。スズパパとしては嬉しかったですねえ。感激!です。あちらの方がたは皆優しい人たちで、かわいがっているようで、彼、レオン君はやさしい性格でした。愛されてますねえ・・・。それに比べて、家のメイメイは喧嘩うったり、緊張したりで、ダメですねえ。こちらは甘えかしすぎたのではと、反省しきりです。お母さんのスズといつもいて、かわいがられると、こう強気になるのでしょうか。では少し写真を載せましょうか。
コピー ~ My Kazoku 09,3 1607
コピー ~ My Kazoku 09,3 1610
きれいな毛色で、とってもかわいかったですね。送り出した側としても嬉しかったです。Yさんの家族にも感謝!それにしても、久しぶりに会って、こんなに変わるものかとびっくりでした。スズとメイメイのような毛色になるかと思いきや、茶白のレッド系のコーギーになっていましたね。変わるものですねえ!顔つきはママそっくりでした。ママも幸せだったのではないかと思いますが、メイメイはうるさいですね。レオン君には右後脚のところに白い毛の模様が残っていて、幼い頃の面影がありますね。思い出します。他の子供達にも会いたいものですが、なかなかたいへんですよね、みんな。毎日忙しいので。
スズパパでした。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/444-b025b4df

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。