ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの一日:花見は今か?
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの一日:花見は今か?
 
 
【2010/04/02 20:36】
 
 
今朝もスズちゃん、メイメイといつもどおり、お散歩です。メイメイもスズも楽しそうですね。メイメイがやっと色んなことを覚えだしました。頭はいいと、飼い主馬鹿を発揮して、信じているスズパパですが、それよりも、皆からかわいいといわれるほうが何倍もうれしいですね。また、親ばかです。メイメイは家で生まれたようなものなので、仕方ありません。昨年の6月6日の誕生以来1日も離れて暮したことがありませんので、彼女もパパがいるのが当たり前だと思っています。今、横でごろっと名って寝ていますが。それにしても、元気で、ほっとしています。先日再会したレオン君もそうでしたが、幸せであるのが当たり前ですよね、犬も人間も。これで行きましょう、皆様!
今日の写真ですね。私もYOu tubeで動画を載せたいのですが、まだやったことがありません。教えて~!
さて、こんな感じでレオン君と歩いていましたね。良かったですよ、本当に。 コピー ~ My Kazoku 09,3 1615 次はメイメイちゃんの尻尾がピンと立った様子です。
コピー ~ My Kazoku 09,3 1186  コピー ~ My Kazoku 09,3 725
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/445-7ef78893

 
 
 
▲TOP
