ほのぼのコーギー一家 花見季節はまだまだですね、コーギースズ、メイは楽しんでいますね。
FC2ブログ
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花見季節はまだまだですね、コーギースズ、メイは楽しんでいますね。
 
 
【2010/04/10 11:14】
 
 
スズとメイメイは毎日毎日同じことの繰り返しですが、生き生きと生きていますね。食べること、寝ること、そして何よりお散歩することが大好きのようです。それに比べて、人間は何となく悩んだりしてくだらないと思います。学びたいものです。それにしても、この間レオン君に会って以来その余韻がまだ続いていて、幸せな気分ですね。また、レオン君の家族から写真が送られてきましたので、スズ、メイのとともに載せたいと思います。よろしくお願いします。先ずは、少し前のメイメイちゃんですあの頃は、無邪気で良かったなあ~!
コピー ~ My Kazoku2 881
次はこの間送ってもらったレオン君の写真です。
2010031321260000.jpg さらに、レオン君の子供の頃の同じ体勢で寝た姿の写真が見つかりました。沢山とっていてよかったです。変わるものですねえ!(感心!)Yさんのご一家、いかがですか、この姿は?
コピー ~ My Kazoku2 355
それでは、またメイメイの姿を載せたいと思いますのでよろしく!
スズパパ
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/446-6b5f60c7

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。