ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの春の日
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの春の日
 
 
【2010/04/18 17:31】
 
 
Blgサボってましたね、すいません。コーギースズ、メイは元気でいます。おかげさまで、喧嘩が少し減ってきました。まだ時々しますが、仲良くしているときの方が多くなりました。那須の子豚ママ、ご心配をおかけしました。いろいろと試してきましたが、結局メイメイの成長を愛情をもって見守るしかありませんでしたね。近所のチビ犬を飼っているおばあさんから文句言われたメイメイの吠え癖もなくなりつつあります。あの時は大変でしたね。さて、昨日ですが、夕方スズ、メイとお散歩していると、駅の方へ行きたがるので、仕方なく行きましたね。そしてら年配の女性と娘さんが寄ってきてくれ、かわいがってくれました。自身はパピヨンがいるそうですが、メイメイとスズをかわいがってくれました。ありがとうございました。では、今日の写真を載せましょうか。My Kazoku2 901
ところで、今年の桜もやっと終わりかけてきました。夜桜をスズ、メイとともに何度か楽しみました。ただ、いつも寒かったですねえ。近所の公園の風景です。コピー ~ My Kazoku 09,3 066
それでは、もしかしたら、これまで載せてない写真がありましたので、載せましょうか。
My Kazoku2 795
また後でのせましょう。See you soon!
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/447-cab866a6

 
 
 
▲TOP
