ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの連休前
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの連休前
 
 
【2010/04/26 12:41】
 
 
コーギースズ、メイの春の日はゆったりと、そしてまたゆったりと進んでいますが、この春の日は慌しく変わろうとしています。変化は世の習いですが、早いですね。「昔から光陰矢の如し」と言います。毎日メイメイは皆様に「かわいい!」と言われています。ありがたいことです。メイメイも嬉しそうですが、スズちゃんはメイメイのせいで少しおもしろくないかも知れません。毎日マウントされたり、喧嘩うられたりで、大変です。でも、そこは親子、仲良く一緒に寝て、メイメイも舐めてもらっていますね。そういう時は幸せなようですが。さて、少し新しい写真を載せたいと思います。きれいな枝垂れ桜が咲いていました。日本の春を感じる花ですねえ。幸せでした!
コピー ~ My Kazoku 09,3 1681
さて、スズちゃんとメイメイは畑でパパに対して怒っていましたね。でも、並んでかわいかったですよ。
コピー ~ My Kazoku 09,3 1775 二頭はとても似ていますね。
コピー ~ My Kazoku 09,3 1686 コピー ~ My Kazoku 09,3 1683 コピー ~ My Kazoku 09,3 1777 コピー ~ My Kazoku 09,3 1560
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/448-c4cdc604

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。