ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの楽しみ
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの楽しみ
 
 
【2010/05/14 14:52】
 
 
5月になってあつくなりました。これは人間の話ではなく犬の話しですが。人間にとっては気持ちの良い天候が続いていますが、家のメイメイは特に暑いようです。彼女は動き回っていますので。今日はヨーカドウの前で水をいただきましたね。さて、近頃よくメイメイの尻尾について訪ねられます。今日も女性の方に呼び止められましたので、面倒ですが説明をいたしましたね。さて、先日レオン君の家族から写真がとどいているので、スズ、メイのと一緒に載せましょうね。レオン君は眠そうです。いつもは愛想がとっても良いようですが。
2010033121450000.jpg
ついでに、ベルちゃんのもどうぞ。ベルちゃんは本当に変わった毛色でかわいいですが、この格好はちょっと不思議な感じです。
P1000127.jpg
コピー ~ My Kazoku 09,3 1158
とりあえず、こんなものですいませんが、また後で。See you soon!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 23:08】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/450-2cce38c3

 
 
 
▲TOP
