ほのぼのコーギー一家 雨の日のコーギースズ、メイ
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の日のコーギースズ、メイ
 
 
【2010/05/26 06:55】
 
 
Blgサボってますね。すいません。最近は雨が多くて我が家のスズとメイもお散歩には困ってます。皆さまはどうですか?うちのスズは雨が大嫌いですが、メイメイはおかまいなく走ります。でも、激しい雨をさけ、何とかお散歩をしていますね。メイメイはレオン君にいただいた蜂の模様のカッパをきて、スズは彼女のカッパです。が少し頭がぬれますね。梅雨はまじかです。がんばろう、と思っています。スズパパ
写真を少し:
My Kazoku 09,3 744
メイはこんなにかわいい時がありましたね。
My Kazoku2 722
P.S. メイメイもそろそろ一才になろうとしています。6月6日です。去年のあの日のことは多分一生忘れないでしょうね。スズちゃんの「パパ、苦しいよ~!」という声が聞こえてくるようで、何とかしてやりたかったですね。あの時は本当に大変でした。それが、まるで今は夢のようです。不思議ですね。人間は過去のことは実感できないのでしょうか。目の前にあることだけが重くて、苦しくて、楽しくて仕方ないようです。でも、事実として、メイメイがここにいて、彼女の兄弟たちも存在しますね。1年間の思いは一言では言い表せませんが、これでいいことにしましょう。色々ありましたね。スズパパでした
生まれたてのメイメイたちを載せておきましょうか:
コピー ~ My Kazoku 09,3 074
これはメイメイがヘソ天している写真ですが、この頃から堂々としていますね。
My Kazoku 09,3 108

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/452-c8d78cda

 
 
 
▲TOP
