ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ:ご無沙汰~!です
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイ:ご無沙汰~!です
 
 
【2010/07/04 15:43】
 
 
皆様、ご無沙汰です。この頃忙しいせいか、ついつい11時には寝てしまいますね。朝が早いからでしょうか。毎朝5時ごろには起きるので、もたないのです。体内時計がききすぎている感じです。よくありません。眠いですね。ところで、我が家のスズちゃんは2,3日前後右脚を引きずって、おかしくなってしまいました。すぐ病院へ。でも、痛み止めを打っただけで、また来いとのことでした。脚の靭帯が切れた可能性があるが、スズちゃんは緊張してだめだとのことでした。が、次の日はもう元気にあるけましたね。多分、腰を違えていたのではないかと思います。人間のぎっくり腰みたいなものではないでしょうか。今日はもうほとんど普通でした。でも、家族が怪我をするととても心配ですね。
それでは、また少し写真を載せたいとお思います。よろしく!
コピー ~ My Kazoku 09,3 1975
さらに、二人(2頭)の写真ですね:
My Kazoku 09,3 1603 My Kazoku 09,3 1481
それでは、また。See you!
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/456-739654c2

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。