ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ:夏休みだ~、が、暑くて出られないよ~!
fc2ブログ
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
コーギースズ、メイ:夏休みだ~、が、暑くて出られないよ~!
 
 
【2010/07/22 18:33】
 
 
皆様、ご無沙汰です!スズパパはだいぶ、サボってましたね。お変わりございませんか?
今のところ、スズもメイも元気ですが、スズちゃんの子供達元気かなあ?ちょっと気になるこのごろです。
スズもメイも、暑さには勝てませんが、でも人間達の方が参ってますね。この子達は毎日元気にお散歩を楽しんでますね。いいことです。特にメイメイはただただ元気いっぱいです。彼女もやっと大人になったようですが、まだスズちゃんと時々喧嘩をしますね。でも、同じぐらい仲良くしている時もありますが。よく分かりません。さて、この夏どう乗り切るのでしょうか?冷房の中でばかり過ごせませんから。
さて、写真をのせましょうか。元気いっぱいのメイメイですね。
My Kazoku 09,3 1187
それではスズちゃんのものも。実は今日シャンプーしてやったらスズちゃんはとっても小さかったですね。毛が多いだけのようですが。My Kazoku2 751
それではまた、皆様。ごきげんよう!
スポンサーサイト




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/457-911dfea4

 
 
 
▲TOP