ほのぼのコーギー一家 最近のコーギースズ、メイ:時々喧嘩、でも仲良し親子
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近のコーギースズ、メイ:時々喧嘩、でも仲良し親子
 
 
【2010/08/02 12:50】
 
 
スズとメイの夏は楽しさ倍増、でもしんどいかも。彼女達は暑さをそれなりに楽しんでいます。昼も夜も冷房の中ですね。メイメイちゃんもとうとう引き戸のこじ開け方をマスター。鼻先でグイグイとあけて冷房の部屋へ入ってきます。毛皮を着ているので暑いとは思いますが、トイレが心配なくなったので許しています。2頭で仲良くくっついて寝ている時も多いですよ。かわいいです!(親ばかかも?お許しを!)昨日はコーギーちゃんの飼い主さんに呼び止められ、尻尾のことをたずねられましたね。よくあることなので、ゆっくりとお相手をすることにしていますが、本当に多いです。メイメイちゃんはそんな時はとても嬉しそうですね。飼い主もうれしいかも。でも、ここんとこの熱波で、さすがに昼間は外には連れ出せませんでしたね。夜遅いときは11時というのがありました。10時過ぎだときれいな白いサモエドがお散歩をしていて、スズとメイもお友達になりました。大きい割には大人しく、かわいいですね。でも、毛が長く暑そうでした。うちのも暑そうなのにあの長さでは?!
さて、写真をのせましょうか:コピー ~ My Kazoku 09,3 1683
コピー ~ My Kazoku 09,3 149
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/458-2c41a876

 
 
 
▲TOP
