ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの夏:両方ともお散歩時にワンワンうるさ~い!ぞ。
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの夏:両方ともお散歩時にワンワンうるさ~い!ぞ。
 
 
【2010/08/10 11:04】
 
 
我が家のコーギースズ、メイは毎日新しい人たちに声をかけられています。もちろん、無視されることの方が多いのですが、昨日も、今朝も年配の女性に声をかけられましたね。やはり犬がいる方か、前にいた方でしたが、犬好きに人にはメイメイの「ニパ、ニパ、大好きよ~!」攻勢にはまいるらしいですね。本当に嬉しそうに見つめては、しっぽをぶんぶんふりますので、嬉しいことが分かるようです
それから、しばらくして、「あら!しっぽがあるわね?」と言われてしまいますね。リードをぶんぶん引っ張ってはしっぽをふりふりして元気よく歩いているのですから、分かりますね。(リードひっぱせるのはよくありませんが)最近はっ外ではあまり写真はとってませんが、室内でのがありましたので載せたいですね。とても親子で仲良くしていてかわいいですから。(以前はよく噛み付いて喧嘩をしていましたね。)さて:
コピー ~ My Kazoku 09,3 2013
My Kazoku 09,3 2012
どうもいつでもメイメイがでしゃばっていますね。ママを「スズちゃん~!」と呼んだ時にも、メイメイが嬉しそうにやって来てそれからスズちゃんが嫌そうな顔をしてやってきますね。それにしても背中の暗い毛がよく似てきました。おかげでコーギーを知らない人には「ミックスですか?」と聞かれますが、ミックスといえばいいというもんじゃないだろう、と思ったりもする。要は「雑種」だから。犬にはつみはないでしょうから、どちらでもいいのですが。See you soon! suzupapa
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

久しぶりにブログを拝見させていただきました★

夏休みに入りましたが、毎日暑くて嫌になっちゃいます。
ワンちゃんとのお散歩の際には暑さ対策をお気をつけください!!

相変わらず、ワンちゃんたちは可愛いですね♪
見ていて癒されます♪♪
またブログ見にきますね★
【2010/08/17 15:49】 URL | m.k #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 久しぶりにブログを拝見させていただきました★
>
> 夏休みに入りましたが、毎日暑くて嫌になっちゃいます。
> ワンちゃんとのお散歩の際には暑さ対策をお気をつけください!!
>
> 相変わらず、ワンちゃんたちは可愛いですね♪
> 見ていて癒されます♪♪
> またブログ見にきますね★
M.K. san he
元気そうで、良かったです!もう随分会ってませんが、1年半ほどでしょうか?
こちらの日程は前と同じです。また来て下さいませ。スズパパより
【2010/08/19 12:28】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/459-9dc9fb9a

 
 
 
▲TOP
