ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイ:今年の暑さは!?
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイ:今年の暑さは!?
 
 
【2010/08/19 12:59】
 
 
さて、皆さま、お元気ですか?スズ、メイとも元気ですよ!彼女達はとても毎日うれしそうです。こちらも元気をもらえますね。昨日などは5時前に夕方のお散歩に出ましたが、日差しが当たるところではタイルが暑くなっていましたね。彼女らの足が火傷しないように時々地面に手をあてて熱を見ていましたね。それで、お店の前ではクーラーで冷えているので、「冷え~」ていて気持ち良さそうでしたね。彼女達は人間にはとてもいいのですが、小さい気弱なミニュチュア.ダックスやチワワなどにも吠え掛かるので相手はたまったものではありませんね。ちょっと困りますね。色々考えているのですが、スズママが臆病なのでついでにメイメイも興奮して吠えているようですね。さて、今日の写真です:
My Kazoku 09,3 1515
コピー ~ My Kazoku 09,3 1800
このとおりメイメイちゃんは大分大人になりましたね。立派な成犬ですね。でもやんちゃ過ぎかも?
それではまた。See you soon! Suzupapa
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/460-6d0f8bbf

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。