ほのぼのコーギー一家
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2010/09/06 10:10】
 
 
皆様、ご無沙汰です!我が家のメイメイとスズちゃんはこのとおり元気でやっていますが、スズちゃんは怪我が多くなりましたね。おとといは前右の親指のつめをはがしました。痛そうですが、どうにもなりません。何かに引っ掛けたようです。痛々しい!翌日病院に連れて行くと、「消毒薬は使わないで」といわれましたので、「何を?」と尋ねると、「水で流してほっといて」だそうです。ちょっと困りましたね。最近は人間の治療でも、細胞を破壊するのでだめだとは聞いていましたが、さて?皆様は?
メイメイはいつもこんな感じでお昼ねですよ。My Kazoku 09,3 1999次はスズちゃんです。相変わらず頭がでかく見えますね。かわいいですよ。
My Kazoku 09,3 1288
さて最後は、この暑さで珍現象です。冷蔵庫のなかの南瓜が目を出しました。余ったのでそのままラップして冷蔵庫に入れておいたのですが、4日めでしょうか、2個の種から発芽してましたね。冷蔵庫もアップアップなのでしょう。」
My Kazoku 09,3 2028
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/462-68a0992c

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。