ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの初秋の日々
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの初秋の日々
 
 
【2010/09/15 22:49】
 
 
皆さま、我が家のコーギースズメイの日々もやっと秋に。暑いタイルやセメントの地面を気にせずにお散歩が可能になりましたです。よかったよかった!ちなみに、娘の小学校の運動会の練習は涼しくなったので、だいじょうぶでしょう。スズちゃんとメイメイは元気一杯です。毎日お散歩のときは一目散に玄関に!メイメイちゃんは行きますがスズはいやいやながらです。でも、二人とも(2頭)通りすがりの人たちに声をかけられていますね。メイメイの尻尾がミな気になるようです。メイメイは明るくにニパニパと笑ってみていますね。かわいいですよ(親ばかです。お許しを!)
さて、今日も写真を探してきます:
コピー ~ My Kazoku 09,3 1667メイメイちゃんとベルちゃんの写真です。とても似ていますね。
コピー ~ My Kazoku 09,3 1416
次はスズちゃんです:
コピー ~ My Kazoku 09,3 1560
こんな感じかな?それでは又!See you sooon! スズパパ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/23 22:29】 URL | ライブチャット #Y7DruR72 [ 編集]

初コメです!
こないだ浦和のコンビニのお会いしましたゆーきです!あの怖い顔したお兄ちゃん達です。
更新楽しみに待ってます!
【2010/09/26 06:41】 URL | ゆき #- [ 編集]

Re: 初コメです!
> こないだ浦和のコンビニのお会いしましたゆーきです!あの怖い顔したお兄ちゃん達です。
> 更新楽しみに待ってます!
メールありがとうございます!嬉しいです!
また、メールくださいませ。最近サボっているのは、やはり反応が今一のところと、忙しかったからですが、これを励みにしたいところかな??? それでは、See you soon! スズ、メイパパでした。よろしくです。
【2010/10/11 12:05】 URL | 伊勢の羊 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/463-d609a786

 
 
 
▲TOP
