ほのぼのコーギー一家 皆様、ご無沙汰、コーギースズ、メイのパパです。
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆様、ご無沙汰、コーギースズ、メイのパパです。
 
 
【2010/10/31 16:28】
 
 
最近、Blogを書く意欲が失せてます。よくありません。がんばりたいとおもいます。近頃のスズとメイは少し落ち着いてはいますが、相変わらずメイメイの方が強いようです。でも、臆病者のスズの吠える癖がメイメイにうつってしまい、困っています。先日などは近所のいつもかわいがってくれるご主人の中型犬が寄ってきたら、メイメイが「ワンワン」と吠えたので、そのこは黙ってよけていきました。とてもかなわないのに、メイは強気でした。「すいませ~ん!」と謝りましたね。さて、同じ日の知り合いのアメリカ人と会った際、メイはEnglish nameを持っていて、Maeだよというと、English NameはMayだと言いましたので、後で確認するとやはり、Maeでした。ちなみに、MaeというのはMaryからきているのだそうです。さて、昨日は台風がさいたまでも多くの雨を降らせましたが、それでもスズだけはお散歩をすることになりましたね、メイメイはワンワンと騒いでいましたね。でも、夕方もやはり2人してお散歩です。濡れましたが、カッパで防御です。今日は、朝は雨が切れてよかったですね。ゆっくりとお散歩をたのしみましたが、パパも幸せでしたよ~!
さて、久しぶりに写真ですが:
My Kazoku 09,3 1480
コピー ~ My Kazoku 09,3 1975
皆様、またのせますね~、よろしくお願いしますです。
スズパパです。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
【2010/11/03 20:13】 URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/465-1afcf823

 
 
 
▲TOP
