ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの秋の日
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの秋の日
 
 
【2010/11/05 15:01】
 
 
相変わらずメイメイはいたずらをやって困らせていますね。今日は、お菓子の『パイの実』なるものを平らげました。家族がしまい忘れたのでしょうね。お昼過ぎ帰宅したら無残な姿がありましたね。ママのスズも食べたのでしょうか?さて?でも、少しずつですが、いろんなことを覚えています。気長にやるしかありませんです。はい。それでは、写真を載せたいと思います。
コピー ~ My Kazoku 09,3 001
コピー ~ My Kazoku 09,3 2013
ちょっと昔の写真ですが、相変わらずです。ではまた、最近のものを見てくださいませ。
コピー ~ My Kazoku 09,3 785   コピー ~ My Kazoku 09,3 1469
メイメイちゃんは子供っぽいですが、でも大人びてきましたよ。 それではまた! See you soon!
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/466-6423095f

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。