ほのぼのコーギー一家 本格的な冬到来!コーギースズメイはとっても快調!
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本格的な冬到来!コーギースズメイはとっても快調!
 
 
【2010/11/16 22:00】
 
 
皆さま、今日の夕方も楽しく(?)お散歩いたしましたが、相変わらずスズとメイメイは小さなチワワやトイプードルに吠えましたね。それもスゴイ剣幕で。ちょっとそれにはパパも困りましたね。だって、周りは人が沢山歩いているのですから。それにしても普段は大人しいのですが、犬をみると豹変です。何とかしたいのですがなかなかうまく行きません。今もパパの膝にメイメイは寝ていますが、甘えさせすぎでしょうかね。分かってはいるのですが、人間には何もしないのにどうして犬にはと思いますね、いつもながら。さて、彼女らの写真ですね:
My Kazoku 09,3 1461次はスズちゃんの今年の春ごろのポートレイトです。とてもきれいですね、花が?
My Kazoku 09,3 1809
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/467-f2024cb5

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。