ほのぼのコーギー一家 ご無沙汰です!スズ、メイパパより。
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰です!スズ、メイパパより。
 
 
【2010/11/21 12:47】
 
 
ご無沙汰です。特にいそがしくはないのですが、ちょっと疲れていますね。Blgさぼってましたが、がんばって書きたいと思います。近頃、レオンくんやベルちゃんの便りがないので、パパは寂しがっていますが、ここのところ寒さがやってきて益々元気ですよ~ん!今日は今しがたテレビでガダルカナル・タカ夫妻が出ていて、彼らのコーギーが登場しましたね。以前雑誌か新聞で見たことがありましたが、かわいかったですよ。我が家のコーギーたちもお散歩の時にはいつも通りすがりの人たちに撫でられていますね。かわいいらしいです。パパとしては「かわいい」というよりはむしろ「家族」ですので、色々感情はありますが。
さて、今日も写真を載せたいと思います。
My Kazoku 09,3 2019
コピー ~ My Kazoku 09,3 652
コピー ~ My Kazoku 09,3 001  コピー ~ My Kazoku 09,3 1777 コピー ~ My Kazoku 09,3 1152
今日は昔のものも含めて色々ねせてみましたです。ご覧下さいませ。また、メッセージもよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/468-7567a1bd

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。