ほのぼのコーギー一家 コーギー、スズ、メイは元気いっぱいです。
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギー、スズ、メイは元気いっぱいです。
 
 
【2011/01/17 09:34】
 
 
皆様、相変わらずのBlgさぼり、いけません。仕事が忙しかったのもありますが、少し飽きてきたのかもしれませんね。ここら時が勝負(?)の時でしょうか。根性?をみせましょう。それにしても、共通一次、いやいやセンター試験でしたね、雪で大変でしたね、皆様。ご苦労様です。スズ、メイのパパはもう受けませんが、うらやましいです。試験大好き人間の一人ですから。きついのですが、その死にそうな緊迫感がいいですねえ。(ちょっとサド?かも)
さて、我が家ではスズママとメイメイが相変わらずです。一日2回のお散歩は欠かしません。時には3回。彼女達を中心に家が回っている時もありますね。でも、それはそれで楽しいです。とっても面倒ですが、やさしい平和な気持ちになりますよ。そんなワン(しゃれてはいないけど)カットをどうぞ!
スズちゃんとメイは時々こうして寝ています。仲良いといえないこともないのですが、臆病者のスズちゃんがメイの吠えたりすることを自然と教えたりするので、よくないこともありますよ。
My Kazoku 09,3 264
My Kazoku 09,3 196
小さい頃のメイ(左)とベルちゃん(右)です。かわいいですねえ。この子達は兄弟の仲でもとくに美人ちゃんでした。もっとも他は男の子達ですので、ちょっと違いますね。
ところで、遅ればせながら、A Happy New Year!
他の子供達はどうしているのでしょうか。れんらくくださ~い!スズパパより

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/18 01:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 21:39】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/471-f288a4bc

 
 
 
▲TOP
