ほのぼのコーギー一家 Welsh corgi Pembroke コーギースズ、メイ:皆様地震で大変ですが、がんばって下さい
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Welsh corgi Pembroke コーギースズ、メイ:皆様地震で大変ですが、がんばって下さい
 
 
【2011/03/14 11:43】
 
 
皆様、大地震で被災をこうむっている方がたにお見舞い申し上げます。我が家でも、ビルがゆらゆら横揺れで倒れるかとおもいました。スズパパとしては人生で一番大きな地震で、生命の危機をかんじました。実はスズパパは日本でもっとも地震のない地域でお生れましたので、18歳まで地震というものを知りませんでしたが(実はこの日本にも地震のない地域があるのですが、皆様はほとんど知らないようです)、やはり火事より怖い感じです。おとといの地震の時には、2頭を抱え込んで机の下のもぐりました。恐かったです!あの子達は相変わらずですので、その写真を見せましょう。実は昨日の夜散歩の途中和解女性二人のなでられ、「癒される~」と言われてしましましたが。こんな時こそと思い、よかったです。彼女達は相変わらずこんな風に幸せに過ごしていますね。テレビでは、原発の水素爆発の話しと、余震による津波の警報がながされています。本当に厳しい事態ですが、どうしようもないというのが一般の市民の感情でしょうか。早く治まってほしいいですね。
My Kazoku 09,3 381
My Kazoku 09,3 214
メイメイの長い鼻面です。
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/473-70d2b75d

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。