ほのぼのコーギー一家 コーギースズ、メイの日記
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギースズ、メイの日記
 
 
【2011/04/16 16:27】
 
 
いつの間にか4月になってしまいました。地震地震に明け暮れたここ1ヶ月でしたが、毎日のように続く余震で、テレビやケイタイの警報で、うちのスズもメイもワンワンと吠えるようになりました。実はあの大地震以前はそうではありませんでした。人間だけでなく犬達もかわいそうです。先日福島県の原発近くをさまようみ捨てられた犬達を見て、これを東電はどう救済するのだろうか、と思いました。あの人たちには、関係ないのでしょうが、犬を愛する人たちは、心が悼みますねえ。原発のことは言い出したら、怒りしかこみ上げないので、やめましょうか。
さて、最近のスズメイはともに相変わらず元気です。ちょっと写真も掲載します。コピー ~ New York 098
コピー ~ My Kazoku 09,3 269
ちょっと顔がスズママに似てきましたね。まだまだ大人というわけには行きませんが。
See you again!
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/476-51143455

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。