ほのぼのコーギー一家 連休の中日のコーギー、スズ、メイの日々
一家のパパが犬(ウェルッシュ・コーギー・ペンブルック)を含めた家族の日常と、ささやかな家庭菜園奮闘記と、そこで収穫された野菜で作る男の晩御飯を紹介。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連休の中日のコーギー、スズ、メイの日々
 
 
【2011/05/03 16:03】
 
 
連休中の我が家のスズ、メイの中日の過ごし方ですが、家族の一人が風邪気味のためと、このぱっとしない天気のためもあり、うちにいてのんびりしています。楽しくはないのですが、少し午前中は二人(スズ、メイ)をつれてお兄ちゃんとともに長いお散歩でした。午後は曇りの天気では出かけたいとも思いませんので、彼女達をシャンプーしましたね。おかげできれいになりましたワン!なんチャって。さて、久しぶりに写真でものでましょうか:
My Kazoku 09,3 378いつもこんな感じでいますね。メイメイはかわいい顔をしていながらとても積極的ですね。若いからでしょうかねえ。My Kazoku 09,3 217
それでは皆様、よい連休を!See you again!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://sadaosama.blog95.fc2.com/tb.php/477-53580bbc

 
 
 
▲TOP
